忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことなくて書いてなかったけど
最近、どうぶつの森始めました
RUU_0001.JPG





DS以外は全部やったことありましたが今回もなかなかおもしろいです
写真も撮れるしね!

休みになったし絵描いていこう!では

PR
もう七日ですね。
そろそろ課題せんとね、いろいろと

てことで作業用BGM。みんなどんなの聞いてる?

今の僕のはこんな感じです↓↓



↑ロックマンX3。どの曲もかっこいい、スーパーファミコン買ってもらえなくて友達の家に行って友達のプレイをずっと横で見てた記憶が蘇るぜ


↑ファミコンのダイナマイトバットマン。渋い、特にボス戦の曲が好きかな~11:56あたりから聞けます


↑ファミコン忍者龍剣伝。いい曲ばかりです、僕が一番好きな曲は8:25あたりから流れます


↑ファンタジーゾーン。すごくなごむけど難易度はかなり高い。いつかクリアしたいぜ!!


↑最後はパチスロの戦国無双。パチスロだからって引かない方が良い。いい曲だから聞いてみてね。問題は熱すぎて作業にならんってことだな。


まだまだあるけどここでやめとく。少しはみんなの作業の力になれたかな?
いろいろゲーム音楽の作業曲を探してたらファンタジーゾーンに行き着いてしまいまして
懐かしさのあまり昨日購入しました

でもファンタジーゾーンの難しさって半端ないですね
4面のボスまでは行けたんですがそれ以降がいけない><!!
小学校の時も四面のボスまでは行った記憶があるんですが、

なんとか全クリしたい、ただ、無理くさい

でも何事も諦めず生きましょう

今日は朝からちょっと絵を描いて、ニコニコ動画見てたんですけど
昔のゲームってなんかいいよね
フリッキーのプレイ動画で泣きそうになった。懐かしくて。
やったことはないんですけど、ドアドアってのも良い感じの雰囲気してますよ

それから昔、クリアできなかったフリーソフトの、おばけの行進曲ってのクリアしました
おもしろいから興味ある人やってみてね。こわくないよ。
今更ながら学校終わりに買ってきたDVDウォッチメンを見ました
感想としては、ロールシャッハがかっこよくて、なかなかおもしろかったですが
これ原作読まないと話が分からない気がする。
しかも本編が160分で特典映像が100分!長いね!
ロールシャッハがかっこ良かったんでいいですが
最後のオチは改変されててダメだという記事を見つけててどうなんだと思ってましたが
思ってたよりはマシでした。
でも原作の最後もあのオチもあんまり好きじゃない。
ロールシャッハがかっこ良かったからいいですがね


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析