忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~1週で更新予定だった
あおたださんのサイト漫画『あに×くゆ』
ですが、なんと
あおたださんのPCが故障するという事態がおきました!

なので更新にしばらくの時間がかかると思いますが
気長に待って頂けると
サークル一同嬉しく思います。

なお、ツイッター、pixiv等通常運行でやらしてもらっていますので
そちらの方でもよろしくお願いします

楽しみにしてくださっている方にはご迷惑をおかけしますが
今後ともジャグラヴァクをお願いいたします
PR

はい
私です

今日は
リンク友達募集に来ましたよ

HPにリンクがあるのですが
見ての通り
お友達0の社長なもので
ただいま

お友達募集><

という風になっています

なので
リンクを張っていただける
方を募集したいと思います

しかたね
リンクしてやるか

ってお方は
ウネタマにご一報ください

あらゆる手段で

さささ
うちにバナーがないから
また作らないとなぁ

とか
いろいろ思いながら
お友達募集です!

では
ノシ

関西コミティア

10月17日
D-50

ジャグラヴァク

スペースをいただけました

よかったら来てもらえると
メンバーが喜び涙します

HP改装を
いたしました~

あおただが

そんなわけで
感謝しながら
HPtopへ

さて
ではでは

この告知も私、ウネタマからでした~

ハイテンション?
これが精一杯のテンションでした~

キラッ☆
コメントありがとうございます

うちは通販したってと思っていましたが
お一人でもいらっしゃってくださるのなら
ただいま前向きに検討中です

するにしても17日のイベントが
終わったからになります
その際は
サイトの方で告知させていただきます

正直、通販は私のやってみたい事の
一つでして
「通販やらないの~?」というお言葉は
嬉しい限りです
少しでも多くの人に読んでいただきたいので…

買いにきてくださる方
読んでやるよな方
見てやってもいいぜな方

ほんとうにありがとうございます!!
17日、私は楽しみで仕方がありません
楽しみすぎて
おつりつくりを忘れすほどですwww
やべぇ…

さて
今年は色々挑戦したいです
お楽しみに!

↑ハードル上げとこうwww
メンバーを焦らすのも私自身焦る状況を
作るのも好きなウネタマでした。

インフォ的なのにしたかったのに
普通の日記になった
ダチがかまってほしそうなので
かまってきますwww
では
ノシ
1月17日(日)
コミックトレジャー15

表紙

蠋蟲鼻(ショクチュウビ)【成人向け】一部一般、漫画
ジャグラヴァクα  5号館 H-38b


こよひたコーデ【版権】漫画+イラスト
ジャグラヴァクβ  5号館 M-29a



よろしくお願いします


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析