忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント決定!!

ジャグラヴァクα 5号館 H-38b
[オリジナル]成人向け(一般を含む)、漫画

ジャグラヴァクβ 5号館 M-29a
[版権]化物語、漫画・イラスト


よろしくお願いします!
PR
寝過したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(@_@;)

やっちゃったなマジであっはっはっは~
ついでに同人の原稿はできてますよメンバーのみなさん(^-^)
それよりなにもしないのもアレだったのでタウンワークでいいところがあったので、電話してみたら今日の六時から面接だって~(笑)これはよっぽど人手が足りない好機と見ていいのか!?

まぁそんなことよりみんなウルトラ銀河伝説を見よう!!
なんだかんだで
ブログカウント数3000超えました

嬉しい限りです

何パーセントが身内とか
考えちゃだめだぞっ

五ヶ月ですか…

なんかうまく活動出来てない気もするが

5人でジャグラヴァクでございます
次回2チームに分かれますが
2チームでジャグラヴァクです
少なくとも私はそう思っております
他のメンバーはそう思っていないのでしょうが
たいてい「入るとこ間違えた…」
とか思ってるでしょう
プギャーwwwwm9wwww

うし
なんか
明日が憂鬱
寝たくない
寝たら明日が来るぅぅ!!!!

最近Lil'にはまってるような気がします

ね♪

RADの渦巻きロゴ見てたら
描きたくなったので
使えもしない
イラレで作ってみたwww

ロックっぽくってちょっと好き
http://jaglavak.web.fc2.com/index.html

こちらから現在製作中のHPへ飛べます

希望、要望があるならすぐ言うように!あおただが頑張ります
自分でやりたい方は後からパスワードを送るよ


今考えてるんはトップ絵をランダム表示にすることかな



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析