忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日テレビでオーストラリアのモデルさんが
日本のファッションにチャレンジする番組がやってたんですが・・

やっぱり日本のファッションは日本人じゃないと似合わないね!
180cmの外人が日本の制服着てもいかついだけでしたわ・・

やっぱり服でも何でも自分に合う物を選んだ方がいいよね、と思ったのでした・・

おしまい


PR
こんばんわ
もう完全に秋ですね

今日は自然をスケッチしようと思って外に出ました。
そこでめちゃくちゃうねってる木を見つけて自然ってすごいなあと思いました。
なんかすごい迫力でした!こんな木が近くにあったなんてね・・

たまには自分から外に出てみるのもいいかもしれませんね
まあ蚊が多くて30分くらいで退散しましたけども!

もう少ししたら秋の虫が鳴き始めるから、そしたらまた外出よう

↓うねってる木↓(もっとあったよ!)

51181207_org.v1285684077.jpg


こんにちは

僕が人にされて屈辱だと思う行為で上位に入るのが
親父に肌の心配をされることなんです

僕が父に髪の毛の心配をすると父は腹を立てるクセにな
って思ってちょっとムっとします

そしてうちの家族は心配するだけで具体的な案は出してくれないんですよ
基本的に自分勝手なんですようちの家族は

そう・・僕も自分勝手でしてね
この話もこんな感じで勝手に終わらせてもらいますわ!

おーわり!


こんにちは

海の向こうでイチローが10年連続200安打を達成しましたね

この記録がどれだけすごいことか、僕はプロ野球選手ではないのでよくわからないですが
何かを成し遂げて記録をつくるってことはすごいですよね

我々も記録には残らなくても何か成し遂げることができたらいいですよね
今度のコミティアはその一歩になればいいなと思っております

10月17日が楽しみです!
おわり

メトロイドの新作がもうすぐ発売されますけど、その前に昔のメトロイドのおさらいをしときましょう!



これでみんなメトロイドの話はだいたい分かったと思います! さあ、メトロイドみんな買おうぜ!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析