忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さささ、もう2月から放置ですか。
ナンテコッタイ。

実家に戻って
1週間?明日、ちょっと忘れもの取りに2、3日戻ろうかと思います。

あ、なんだかpixivどーのこーの
なんやかんやすったもんだ
あるみたいですな。

うん。わからん。

書くことないんですよね。
いつも通りだね。

最近は、ずっと卒制ばかり描いてます。
卒制=趣味=楽しい。
なので、苦じゃないんですよ。

卒制で18禁描くって、もっといると思ってた。じゃぁなんだい。
私のみだそうじゃないですかいじゃん。
抑制?しらんあん

まぁ何でしょうか。

ポケモンしたい。

ではではノシ
PR


なので、誰もやりそうにない事を考えるより
ベタでもいいから自分の味を出していこうという姿勢です

そんなことはいいですね

今日は勝手に自分の好きなものについて
というか
最近作りたい作品みたいななんか

簡単に言いますと心がつらくなるようなものが描きたかったりします
いわゆるハートフルボッコですね

いや、自分にそれを表現できるかと言われましたら
正直、わかりませんが
やってみます

ミドリちゃんのように

そして、私はハッピーエンドが好きなんです
ただ、バットエンドも好きなんです
どっちもかい!って感じですが
そんな感じです

バットでも見方によっちゃハッピーなのかなみたいなのは
大好きです

好きしかいってませんが
私は、あんまり嫌いとは言わない人なんです
「私、あの人嫌い!」
「へ~そうなんだ~」
という会話より
「私、あの人好き!」
「へ~そうなんだ~」
という会話の方が私は好き

ただそれだけのことです

支離滅裂。。。
私に意味はさほどないです
戯言です

まえからあげてるこの子が今描きたい物語の主人公
ようやくキャラが私の中で固まってきた感じです

明日、先輩方々の卒業制作見に行ってきて
良い刺激を受けて制作に踏み切ろうかと思っているしだいです

なんだか私は、期待を膨らませるのが好きなようで
もうめちゃんこ期待して明日、展示見に行きます!

それでは明日早いので
私はもう寝ます!

ではでは
ノシ


あに×くゆのなんたるかを制作中

宇井ちゃんや今回登場した先輩の話なんかを
しようと思いましたが
話すこともないんですよね

宇井ちゃんは当初から登場は決まってましたが
先輩の方は
あおただがこんな子出したいと三つほどお題をもらいまして
さぁ描け
というモノですから
急いで描きました。でも、なかなか良いキャラができたのではないかと
思っています

あに×くゆって何!?
って言う方がおられるでしょうね

あに×くゆは

キャラ原案:うねたま
漫画:あおただ

で描いていますHPのマンガです
よかったらサイトを覗いてもらえればバックナンバーも見れますよ~

ほとんど、あおただ任せなんですがね
楽しんで頂けると幸いです

と宣伝もしたところで、私はもう眠たいのです

最近、変に規則正しくて段々しんどくなってきたので
楽になりたいと思います

明日も外に出る用事がたくさんあって泣きそうです(←ダメ人間

あ、伊藤さんのアルバム届いたの!!
もうね。耳がね。幸せ…。

ではでは

ノシ
えぇ~
今日はシューティングして
洗濯して~
支払い行って~
作業して~
すてぃ~ぶの家にカレー食いに行った


で、
あ!今日のブログ更新まにあわない!?
と気付いたのが
さっき23時
あわわわ
上げる絵もない
話すこともない

どうしよ~
と考えている前に
昨日お風呂で舞い降りた娘を
描いた

ん~もうちょい考えてから完成かな~

自分のイメージと少し違うんです
もっとこう守りたくなるような感じ
今は見守っていたくなる感じなので
あと少し弱弱しさがほしいんです

ってこんな感覚の話してもわかってもらえないですね

その辺はかなり自己満足の域だと思っているので
完成してから見せたかったんですが
いつになるかわかりませんし。。。

さてさて
今日は2月22日ついでに22時22分を
見ました
一年でこの一瞬はここしかないと思うとすごいですね
そんなこと考えて生きてきたことないですがね!

うぅ~最近、へんに規則正しい生活なんできついです。。。
眠いです

寝ます

今日は服がよく乾いたにゃ~

ってなわけで

にゃんにゃんにゃんの日はこれにて終了です!

ではでは
ノシ


今日はオトメディウス買った
横むず~
縦もですが

横には横の難しさと楽しさが!

さささ、え~
上は次描くモノです

あに×くゆ用ですね

後ろにお兄ちゃんが立ってます
予定

なんかえらくかっこつけています
予定

設定的には気取ってる
予定

こうして、完成はpixivてのは鬼畜なのですかね
ここにもうpすべきか

前回のは18禁だったので
しなかったですが
こっちにもうpしていこうかなぁ
と思ったり思わなかったり

全体的に私の気分です

さてはて、色付けが苦手なんですが
こうやってたらなんかうまくなるかな~と
思いながら色付けやってます

よ~うし
お風呂入るもん!

最近、気付くと9時とかなんですが。。。

今は寝よう
と思いながら線画しよう

たぶんですが
このブログを見ている人が世界に3人いたとして
3人、(´・ω・`)?ってなることが多々あると思いますが
こう、なんとなく見てくださると嬉しいですね

てか、地震あったの?
気付かなかった

ではでは
ノシ


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析