忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時の締め切りに
課題が出来たのが11時20分
走って走って登山を試みるモノの
途中で意識もうろう…
そこへ奇跡か幸運か
タクシー登場!

急いで飛び乗るも
お金を持ち合わせていないではないかっ
えぇいと賃走一段階あがったところで
タクシー飛び降り
またダッシュ!
足はガタガタ眠気はMAX正直
思い出すのがやっとだが
11時50分か55分提出完了したわけだ
もう、ね。もい、ね。

明日筋肉痛です、つか、今すでに歩くとプルプルするって言うね☆

まぁいいや
そんなことより帰りにめちゃんこかわいい幼女が居てもう
疲れが吹き飛ぶとはこの事でしたな

食べちゃいたいくら…ゲフンゲフン

さささ、この課題のキャラデザ…リテイクかリメイクしたいな。


こんな感じ

あ、あとイベントに関してですが
とりあえず10月17日の関西コミティアを予定しております

申し込み出来ているか不安でしかたないですが…

出られなくても本は発行します
私たちの本が一人でも多くの人のでに
わたりますように
願って(笑)

そして、12月にも予定していでそれは
5人全員で出られればなぁと
まだ私の考えですが5人の何かと一人一人の本と出せれば…とか
思っておりましたりします
まぁ
当面は10月17日ですね

頑張ります

イベントのことで聞きたいことがあったら
コメにでも聞いてください
あおただが面白おかしく答えますので

なんか色々描くことがあったような気がしますが
今日はこんなところで

さささ、みなさん一応、ブログの方も再起動です
たぶん

ではまた

ノシ
PR

事故じゃないお

久々版権落書き
なるたる

シイナとホシ丸

似てない?しるかぁ!!www



梅雨明けがきたね

暑いね
アイス食べたいね

うぅ~
鼻が痛いね
 

時間がないね
頑張るね!

作業の息抜きに落書きとか他に
することないのか私はww



くゆちゃんを描いてくださったお方が!

鈴川由乃さんです!!

本当にありがとうございます
こんなに可愛らしく描いてくださり私は嬉しいです
ぎゅっと抱きたくなる可愛らしさ

ありがとうございました!
これからもくゆちゃんをよろしくお願いします

私も一緒にアイス食べたいですよww


そんな可愛らしい絵を描かれる
鈴川さんのpixivは
http://www.pixiv.net/member.php?id=808219



今日は初☆体☆験とかやった

良い体験

いや、ただのpspo2のインフラですが
初だたのだ!

そして、今日はずっと絵を描いたり
ゲームしたり


いつもと同じか

7月になっても変わらないモノがある

昨日から外に行ってないとか
内緒^p^

ではでは
ノシ
とまらない。
とまってもまだでる。。

くせになってる

くそう

そんな私に
頑張れという意味で

描いた


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析