忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなこともあったよね

問題は
外に出てないから
出来事が何もない

ので
かくことがないというね


さて

あああああああああああああああああ

忘れてた

イベント告知です!!

関西コミティア
10月17日
D-50

またしっかりした
告知はします
主にいろんなところで

さささ

え~
興味があったら来てくださいね

私は~うん、そうだね

よ~し
頑張るぞ☆

ではノシ
PR
もうね、今日はおいちゃん疲れてるの

海苔が悪いの

あ、ノリね

そんなことはどうでもいいんですがねw

昨日は映画観たテンションで
グッズとか買っちゃって
お金ないのに
シャンプーやボディーソープや買って

そら金なくなるはww

かえってラーメン食おうにも
お湯ないという失態…ナンテコッタイ

さささ、お湯も沸いたし食うか。

あ奴め。いつ来るのだ?
いやいつ来ても私はいつもどおりなんですがね

あぁ、たらふく食いたいね
モノを…
ちくわは悲惨にも終了しました

そんなことはどーでもいいですね

明日は学祭か。。。
ふ~
気が思いやられるぜ

ではでは  ノシ

もっかいみたいなバイオハザード…
でももう時間ない罠(泣
今日はパパと
バイオ見に行ってきます

ついでにたらふく食べよう

俺の胃袋は宇宙だ!

ナツイ!

さささ

とりあえず、表紙が出来そうです

あと
表紙が出来たら
HPに載せれたらと思います

18禁用マークどこいったかなぁ~
探しとこ

あとですね

ん~なんだっけ。
あ、モザイクマーク作ろうとしてたんだった…

ハートマークとかありきたりでいいかな?

それもまた考えよ

ちなみに
漫画内のモザイクは
ギザギザのラインが好みなんですが
最近ないですよね

いや良いんですけど

表紙は周りの事を考えてパンチラで
と思ってたのに
気付くと脱ぎ脱ぎしてたって言うね
し~らない

(笑)

あおただの本を昨日見せてもらった
ちゃんとできていて一安心です

私もガンバルンバ

ただ
一昨日から
右手(利き手)の小指とその筋が
しびれてる感じでふわふわ時間
いや、ふわふわしてるんですよね

ん~
こわすww

ではでは

ノシ
更新再開3日目書くことなく

迷っておる私です

今の私の楽しみは
あおただの話だけですな

私はシコシコ引き籠って絵を描くだけ

明日は、外に出る予定が出来ましたが

パパとバイハ4見てきます
正直、楽しみでなりません

ん~
書くこと書くこと…

19,20日
学祭ですね

だからなんだって
あおただを茶化しに行くだけ行きます

あと~
ただいま必死に
エロ同人カキカキ中

かわいいって?
えろいって?
はぁはぁって?

そんなことを考えながら
かいてます


あぁ
マジ書くことないな。

あ、お腹は空きました
いつもどおりです

この空間が落ち着きすぎて
外がこわい…そんな感じです

うん

そんなかんじです

なんて記事だww

笑ってください

え~んえ~ん

ノシ
タイトル?
考えるのが面倒とかそんなんじゃないんだからっ!

今日はなんかしんどかった
だから、ラーメン食ったりした
美味いよね!ごはん!

ラーメン食って、マクドいって…

食ってばっか

なのに30分くらい寝たら
お腹すいた
ん~
なぜ?

まぁそんなこんながありました

明日からヒッキー!心配だったら
ご飯を持ってきてください

お菓子でも可(笑)



なんとなく前描いたくゆちゃん上げて今日はこの辺で

はやっ

とか思ってくれれば幸いです

出来事と言えばあおただとリンゴと話したくらいなんで

テヘッ☆

でっはノシ


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析