忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




窓付きの次はモノ子おば

いろいろわかった
第一に
モノ子可愛いよモノ子

第二に
一番苦手なのはトーン削り

削ってからやらなきゃよかったと…

前にトーン削りたのしぃとか血迷ったかもしれないが
それは気の迷いだったようだ

つか
お隣うるさいwww

寝れ寝ぇwww

そんで
第三に
課題で使う予定の濃いトーンを使ったというwww
 

課題オワタw

さて寝ます

ノシ

PR


ペン入れ練習。
調子乗ってトーン貼り
下書きから2時間の産物

ちなみに上にセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生描いたけど
解からなくなったので消した

さぁかだいせず何してんだ私は、、、、

縛りプレイ中…(笑)

少し気になって質問したところ
「心筋梗塞では?」


…拘束…意味が違う!!www
 

ても調べてもよくわからんね
心臓神経症ってのもあるし

いや、まぁ
あれです

そら気になるよね

ついでに
寿命診断とかやってみた

ただいま20歳
余命34年

…(笑)
爆笑した
短い

54歳か~

ナンテコッタイ

不健康なのはわかっていましたが
うん
いろいろ危険度が高いみたい

しっかり心筋梗塞の危険性大とかwww

あと自殺願望ありってww
ないないそれはない

そんな話ばかりだとあれなんで



久しぶりのバーストwww

慣れって怖いね

食べすぎとかそんなんじゃなくて
偏頭痛とか体調不良…

原因は寝不足

皆さんはしっかり寝ましょうね


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析