忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、うねたまと申します

うねたま魔法の言葉は
『ちんぱりろ←ゅ』

さて、今日はですね!色々ありました!
まずお隣さんがすごいあらぶってた
そして、コンビニの店員さんに冷たく当たられた

その時の顔 (´・ω・`;)



↑は病み上がりウィッチ
母の原因不明の病を治すためにみんなの病気を
治して『病のカケラ』というモノを集めています
首のカプセル型のペンダントにそれを集めて
いっぱいになるとどんな病気もたちどころに治ってしまう薬になるそうです

とかいう設定が思ったよりたくさんあるのです

なんでいきなりこんなこと書くのかというと
ネタがないの;;

本当は夕方くらいにpixivに絵を上げて
今日、この記事に今度描く下書きを載せたかったのですが
予定は未定であり、決定ではない
を地にいきました

こんな自分をやめたいね

よぅし、描こう、描こう。でも
眠たい。

どうしよう。。風呂いってから考えます。

最近、温かいのか寒いのかわからないですね
季節の変わり目ですかね。。。
気をつけてください。。

病弱な私は毎日がハードモードです。
そんな私は最近、部屋着はセーター一枚。なんか着よう

ではでは
ノシノシ
PR



はい、チキンが食いたかったのにメンチカツ買わされた私です
(まだ言うか!)

ええ、何度でも!

さささ、そんなことはいいんですが、
お知らせが遅れているのは
私がサボっているだけなんです。ごめんなさい

で、あおたださんのPCなんですが
完全に逝ってしまわれたようで
漫画のうpが滞っております

彼には、ゆっくりでいいよ!全然おk!焦るな!
と煽ってはいますが
どうなる事やら私もあおたださんもわからない状態です

『あに×くゆ』の漫画自体はちゃんと描いておりますので(あおたださんが)ご心配なさらずに
うpに時間がかかるかもということです

ツイッターなんかにでも「あおただ!PCが逝ってもドンマイ!いけるいける!大丈夫だよ!」
とか応援してあげてください。
そうすると、携帯持ってしばらく悩んで返信してくれます

あ、また感覚で書いてますが、あおたださんが困る~///なんて言うとやめたげてくださいね

で、考えた!
漫画でHPの生存を図ってたんですがいつうpになるかわからないので
ここはツイッターでもうネタがない私が、くだらない毎日を語るしかないなと!

うん、私頑張る!

かも!

上の落書きは色付けようか迷ってる落書き
1日10枚くらい落書きしてその中で1枚色つけどもしようかなと
ただイイの(色付けたくなるもの)が描けなくて落書きだけたまるこの頃です
なんで顔だけなの?て言うのは、まぁ察しのいい方ならわかると思いますが
全体うpすると18禁になるので自重ということです

さささ、なんか悔しいからチキン買いにいこうかしら。。。

ではノシ
あ、落書きのネタがないので「こんなん描いてみない?」ってのがあれば
下のコメントにでも書いてください←人任せ;;

よ~し、幼女を描きます。最近、獣耳描いてないな~
な感じです

ではでは
ノシ
12月21日締め切りでした
ゆとりちゃんのイラストコンテスト
まぁ
あのよこしまきもちd・・・
ごほんごほん

ぎりぎりで出したのですが
まさかまさかの
受賞しました!!

もう嬉しすぎて手がぷるぷるww

あぁもう年明けてもいい!


http://dev.pixiv.net/archives/1328392.html
POPさんコメント「無理矢理ポーズを取らされているつめこみちゃんが可愛いですね」

プロデューサーコメント「つめこみちゃんのちょっと困った顔とゆとりちゃんの無邪気な小悪魔っぽい顔が良いですね。個人的に結構好きな感じです。」

ああああああああ、ありがとうございます

もうもう、POPさんのコメントがもらえただけで
昇天しそうです!

ああああ、こんな幸せでいいのだろうかw
無理矢理ポーズが伝わってもうもうもううれしいよぉ~!!

されはて、ではノシ
あばばばばばばばb

ももももう10月ですかかっか

あ~あ
10月ですか

今月は嵐の予感…

2つの意味で


さささ
気を取り直して
クリスマスの話でもしましょうか?
聖夜。。。
それは、愛し合う二人が
ぎっこんばっこん

最低じゃねェか!!

てな感じで
最低な記事を書きつつ

あれ?昨日まで寒かったのに
今日はメランコリ~暑いなぁとか
思いつつ

ねたっけ?いや、寝てはいない
とか、言ってみたり
ディビーナのブログパーツ
に脅えてみたりして

ささs
どうしたモノかの~

今日でヒッキー終了か…
ヤダナ、ワタシ ヘヤカラ デタクナイヨ~

とつぶやいて見たり

伊藤さんにはぁはぁしたり

もう寝、描きたいモノがありすぎて今
てんやわんや中…

もう今の目の前をかたずけることに決めて
はや1週間
案外、うまくいかないモノです

さて、私はどうなるの!?

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ノシ
そうそう
こんなもんさ
大抵こんなもんなのさ

日の光に
浴びなくて4日ん~
大変だね

てか、よくヒッキーになれてるね

よしこのまま学校も。。。

ゲフンゲフン

さささ

どうしたものでしょうかね

ネタがない

ネタが

ふむ~
眠くなってきたな

不幸な出来事が起きて
強がりお嬢様に拾われないかなぁ~

変なものが見えておねぇさんに名前とられないかなぁ~

なんか薄気味悪い兵器と戦う
適合者だったりしないかなぁ~


もうそうくわえて

今日はこの辺で

ノシ


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析