忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいた

さて
みんな
原稿お疲れ様でした

あとは
雑務だけ

たいてい私がやります

喉が痛い

私、明日の課題
一つ出来てないけど
ご飯食べて寝たい

もう
喉がやばすぎ

ん~
風邪か…

明日は午前で帰ろう…

あぁこう
やることがあると
違うことがしたくなるのはどうしてだ?

心理的にオシエテェ

あぁあぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁ
真っ白気な
わったしのあたまが~
ううう~
とうとうあれになる~


ブーブーさまが
例のぶつ発行したって~

受かってるといいね

では

ノシ
PR
あんまり大きな声で
言えませんが

なんか面白いことないかなぁ

と考えます

まぁ
結構面白いから良いんですが

なんか
最近すぐ頭痛かしてなりません

あと
学校行きたく寝ぇ
あぁ~
しんどいっす

あした買い出しに行こうか
いかまいか

きんようの課題して
なんか
遊びたい


最近、漫画描くことに興味があるんだよねぇ

では
ノシ
はっと思いつきまして
鉛筆削りを買いに行った

93円のおもちゃみたいなのを
買ってきました

何かと色鉛筆使うことが多いので
これを機に
頑張ってみようかと
思いまして

案外楽しいんですよ
まぁ
子供のお絵かきレベルですが


文房具売り場で
ふと
色塗り帳って練習になんじゃね?
と思って
プリキュアの色塗り帳を
手にとって考えてると
女の子が不思議な目で見てたので
静かに返しておきました

お金もなかったし
あとはなんとなく修正ペンとB4の封筒を
買って
帰りました

今色塗り中

「無知とは愚かなり」

コバ爺が言ってましたが
私は基本、無知・無能です
知識で自慢できるとしたら
ファンスタなんかのエリアの道順がわかるくらいです

さて
日曜もあと4時間

正直寝すぎた無駄な時間使いすぎた

今から眠くなるまで頑張ろう

あれ
おかしいな

瞼が重い。

ノシ
昨日は
急きょ親がきまして
外食…

ピザとリゾット食べたが
まさかの足りないでした

帰ってドーナッツ食った

帰りに寄った本屋で
気になるタイトルで手に取り
表紙で買った

読んでて気付いた

まえに表紙買いした
エロ本の人だった

絵ってすごい
ひきつけるものがあるね

そんなかんじになりたいと
思った

なんか
良い日だった


夢がおかしい

屋上で子供たちと遊ぶ夢だとか

小学んときの夢だとか

昔のアルバム見る夢

走馬灯?

そろそろだめかな?

さて
日が高くなると眠くなる病が…!?


ノシ

お久しぶりです

ウネタマでしたぁ~

ノシ


もうなんであけたかとか
説明はなしで
色々あったんだなぁ~

で、
まぁ
前回の記事書いたとこらへん

私の異変に気付いて
自分なりの
整頓を


とかもっともらしい
言い訳とかしておこう

。。。
ぶっちゃけね
書くことなかったよ

「解からない」「知らない」「小麦粉か何かだ」

で業者としゃべったり

ハドロンの旦那に間違われたり

昨日から
アップルパイとかいちごジャムパンとか
コーラとかいちごオレとか
見ため赤いのしか口にしてないとか

あ、『いちごのソーダ』ってソーダがあるんだけど
おいしいよ

あと
三日間、家に帰ると部屋に隔離されたりしたけど
まぁ何もなかったなぁ~

隔離の原因となったハドロンの友達が
「コーラ買ってきてあげようか?」
と言ってたらしい

なんだろう。
普通にうれしい

ちなみに
食べ物だともっと嬉しいな

明日から月曜くらいまで
43円でどうにか頑張ろう

まったく
最近漫画買わないなぁ

読むより描くのがたのしいの

おかしいね


その前にモルガ作ろう

「まだ作ってなかったのかよwwwww」

て言われそう

色々あったんだ…

タッチダウンを必死に抑えていたんだ

では、
もう明日が憂鬱だぁ…


ノシ


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析