忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、最近アイマスにハマってますよ。
理由は今度出るDSの三人娘(一人男の子
がみんな可愛かったて言うのが理由ですね。
それまで勧められても全く拒否してたんですが・・・。
というわけで初プレイで選んだ
千早ですが、正直好みじゃありませんでした(爆)
今回自分自身の新境地開拓のためにもあえてそうしたんですが・・・、
見事に開拓成功しました!!!
久しぶりにゲーマーモード突入するぐらいに首ったけです(●^o^●)

課題?なにそれ?プロデュース忙しいから!!!
PR
今日、正確には昨日エヴァを見に行きました~
いやはややっぱりすごいっすわ、マジ劇場で観てください!!
アニメ版見てたらよりおもしろいyo!!!

なんとか終わったぁぁぁ!!もういやだ一生やりたくないわこの課題・・・。
これで栄えある新戦略キャリバンを育てられるぜフフフ(ポケモンの話)
 

うわぁぁい父さんっ!僕眠くないよっ!!なぜかって!?

眠くないからさ!!!ヽ(^o^)丿


はい、テンションおかしいですよ、はい。理由はわかってるんですけどね、アイスコーヒー四杯も飲んだらそら眠くもなくなるわなぁ・・・というわけでいまも絵をかいとるんですが、重大発表
塗りに慣
れてきたかもしれぬ!!なんかいつもよりいい感じ(あくまで自分観点ですが・・・)


あげるのは明日、明後日になると思うが期待はせずに心に止めておこうね

やることないから絵でも描こうにもなんか全然しっくりこないよ!ゲームしようにもそんなことしてる場合かっ!ともう一人の僕が私を責めるので今ここでうっぷんをはらすわけですよ。

おっぱいもみたいですっ!!

馬鹿でごめんね(T_T)



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析