忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのメンバー紹介をいじってみた

あのタグ不明すぎて
全然いじれなかった。

こちらのブログパーツもいじってみた

最近お熱の『密室のサクリファイス』
探索・脱出ゲー…かな?
サクリファイスってタイトルにつられると
可愛い子ばかりっで困った

渋いおじさんもいるけど

これはほしいと思ってますが
まさかの2月4日…

ゴットイーターと被った!!

まぁいいや

密室の~
の公式ページで探索ゲー出来るんでそちらもどうぞ
ブログパーツでも遊べますよ~

ちなみに全部やってシークレット(壁紙)もらった

声優豪華豪華www
メインキャラのcv.は
真堂さん、ゆかなさん、伊藤さん、喜多村さん、大亀さん
です

あ、
会社はD3パブリッシャーですんで
あおたださんは…ねぇ~
私、D3さんの女の子は可愛いと思うのですが
ね。
どうでしょうか?

別にね、ゲームの話したいわけでは…
暇なの
いや、サーフィンが忙しいの
ネットという大波をね…

うまい!!
そのうまさ、もじゃーきゅー!!

ではでは

ノシ
PR
てな訳でtop絵作った
1日過ぎたら反映してもらえると
嬉しいです

HP用top


2か月前から絵はうpしてなかったのかな?

一応、でか版もあります
虎に見えない?
奇遇ですね、私もだ

虎にしようと急いで海苔を
頭に付けたのが裏目った。。。?

そして、干支の寅は
白じゃなかった?
まぁいいか

3~4等身の間かぁいいよぉ(*´∀`*)
おじさんがいじめちゃうぞ~

てな感じで
描いていたら
なんか朝の8時になってまして
夜11時くらいから

ね~
塗り遅いなぁと思いつつ
楽しいからいいか

思ってました


PCのモニターでPS2やる?
と父が提案してきました
あわよくばマイルームにSP2導入です

ドラッグオンドラグーンやっちゃうぞ♪
もう一番好きなゲームです

カイムたんはぁはぁ

さて
残り何日かの今年を良い年にしてください

私は夢の中で過ごすことにしまし

ノシ
いろいろゲーム音楽の作業曲を探してたらファンタジーゾーンに行き着いてしまいまして
懐かしさのあまり昨日購入しました

でもファンタジーゾーンの難しさって半端ないですね
4面のボスまでは行けたんですがそれ以降がいけない><!!
小学校の時も四面のボスまでは行った記憶があるんですが、

なんとか全クリしたい、ただ、無理くさい

でも何事も諦めず生きましょう

今日は朝からちょっと絵を描いて、ニコニコ動画見てたんですけど
昔のゲームってなんかいいよね
フリッキーのプレイ動画で泣きそうになった。懐かしくて。
やったことはないんですけど、ドアドアってのも良い感じの雰囲気してますよ

それから昔、クリアできなかったフリーソフトの、おばけの行進曲ってのクリアしました
おもしろいから興味ある人やってみてね。こわくないよ。
入稿確認メールを
オレンジ工房さんから頂きました

1月13日までに完成次第
ということだったのですが

正直、あぁ、、、と思いました
私が死んだばかりに
入稿が遅れて
かなりぎりぎりになったしまいました

早く来ないかなぁ♪

あ、そ言えば
かるく体調が悪いです

なのに絵とかゲームとかしてる

関節痛が最近ヒドイ
これは…老化…?

ノシ


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析