忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のこれからと
あの子がなぜ縞パンなのかについて
話し合おうじゃないか


ウネタマです

合言葉は支離滅裂
コードネームは『ローアングル

さて
例によって眠い
なんか
2時くらいに目が覚めて
6時くらいに
チキンラーメンメロンパン牛乳という
まったく新しい朝食をとりました

「やつに食べ合わせという言葉はないのかっ!!」

ありますぇん

でな
眠いんだが
正直、頭の中のものを外に出そうとはしているんですが
うまくいかない
てか
親の目があり非常に困難な
状況です(笑)

あと蚊に刺されてかゆいです

みんな俺あと5日耐えるの無理かも
色々息絶えるわwwww

あああああ
そうだ
この猥スク(水)狩り棒で!!
乗り込め!!

もう秋なんだね

半袖短パンだと
母に「9月25日の恰好じゃない」と
言われました

ですよねー

今日はちゃんと着替えました

久しぶりの外着
また悲劇が起きそうな予感…


ノシ
PR

コメント
no title
親の目は厳しいなぁw
すっかり二人暮らしに定着してしまったみたいやな。
【2009/09/26 09:24】 NAME[嵬 魑魅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
描いてるモノがモノだけにwwww
なんだかんだで二年間だしなぁ
【2009/09/26 11:45】 NAME[ウネタマ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
久しぶり〜(`・ω・´)
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
WEBLINK[URL] 【2009/09/27 00:01】


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析