忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近家でテレビも見ずに自分の部屋にこもりがちだ。
っていうか、最近楽しみであったアニメシャワーが2周ほどにもわたって放送がなかったわけで、
見るものが特になかったんだよね。
くっそぉー…
おかげで化物語の7話をネットで先に見る形になっちゃったじゃねぇか←結局それか
毎週楽しみにしてんだぜ?
俺のエネルギーなんだぜ?
課題のやる気が削がれるじゃねぇか
早く放送してくれよな全く

黑齣

まぁそんなわけで最近までテレビを全くみなかったんだが
今日、晩飯を一人で過ごさなきゃいけなくなり
静まりかえった部屋でっていうのも虚しいので久々にテレビをつけてみた。

…っておい!!

ほんとうにあった怖い話 やってるじゃねぇか!?
やべぇテンション上がるぜ
てか最初から見たかったぁ…くっそぉ~~…

ソンナ事ヲシテル閒に母ガ帰宅

母「あ、今日ほん怖やってるで」
いや、今見てんだからわかるよ
っていうか知ってたなら始まる前に教えてくれよorz
なんて思ったが、口にはできなかった。
あぁやっぱ怖い話っ楽し過ぎるぜ。

きっと、あおただは怖くて逃げ出すんだろうな
とか思いながら見てたのは内緒だ。

黑齣

もっと日記更新したかったけど
最近文章を打つのが…というか日記の内容を考えるのが面倒で面倒で
なかなか更新できなかった。

ってかもう夏休みも数えるほどだな…
あぁ…web漫画…
課題進めようと思ったら化物語が描きたくなるんだよぅ←またか
とか言いつつ描いちゃってるけどね

ちょっと頑張ったからここにも貼っておこ
df97ff0d.jpg

皆課題進んでんのかな……?

まぁ人の心配してる場合じゃないんだけどね


次囘ニ 
PR

コメント
無題
怖い話でテンションあがるってどうゆうこと!?
その怖い話の娘の属性が妹なら話は別にしてあげるよ!

してあげるよ!
【2009/08/26 00:36】 NAME[あおただ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おれも怖い系は大好きだから今回のほん怖もばっちり見たが、いつも思うことが一つ・・・、除霊いらなくない?マジで冷めんねんけどいつもいつも
【2009/08/26 00:39】 NAME[ポポルス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
普通に怖い体験談と心霊写真とかの特集でいいのにさぁ
【2009/08/26 00:41】 NAME[ポポルス] WEBLINK[] EDIT[]
no title
何なんだ
あおたださんは最近妹属性に熱を上げてるのかw

確かにそれは思う>除霊
世にも奇妙な物語みたいにしてほしいよな
【2009/08/26 01:09】 NAME[嵬 魑魅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
美輪さんが除霊するんやったら見たい

スダマはん熱あげてるんは僕や無い
ウネタマや
【2009/08/26 05:47】 NAME[あおただ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析