忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…っていうかそれは、僕だった。

最近まで何かと食っていた上、運動もあまりしていなかったせいもあり、
筋肉が若干衰え肉がぶよぶよになってきたかな?と思い始めた矢先だった。

酔っていた父は僕に
「最近太った?」と聞いてきたのだった。

「う?うん…そうなんじゃない?」
なんとか平静を保ちつつ言葉を返したが、
内心かなりショックだった。

とは言え、元々痩せているほうで、太ったといっても前よりという意味だったらしく、
実際それほど太ってはいないし、見る人によってはまだまだ痩せているほうなのだが。

それでも僕はショックだった。

きっとそれを言った本人は酔っていたせいで
僕にそんなことを言ったことなんかちっとも覚えていないだろうが、
無垢な青年の心を傷つけるには十分だった。

まぁいい機会だと思い、その日から僕は
雑誌に載ってた「目指せ!細マッチョBODY」という筋トレを始めるのだった。


       †


一日1ページを目標にコツコツと同人用イラストを進めているぜ
ただそれでも5日にギリギリ間に合うかどうかって感じなんだけども(特に表紙)

っていうか戦場ヶ原さん可愛いなぁ←
イヒバケモノ牛勿ガタリ言吾 面白いぜ…
衝動で小説を買ってしまいそうになるぜ

なんだかミクより戦場ヶ原さんを描き(ry


まぁ頑張りますよ。
PR

コメント
無題
プロテインあまってんねんけど・・いる?
【2009/08/03 01:47】 NAME[あおただ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てか貰って
【2009/08/03 01:47】 NAME[あおただ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに最近太ったよな!!嘘!!!
【2009/08/03 02:19】 NAME[ポポルス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貰う分には一向に構わないぞ
何であまるほどプロテインがあるのかが気になるけど
【2009/08/03 02:26】 NAME[嵬 魑魅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まじで!?
でもプロテインって太るためのものだけど・・
ゴリマッチョになりたいならあげるよ!
あとめっちゃまずい
【2009/08/03 14:53】 NAME[あおただ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>太るためのものだけど・・
え?そうなん?
じゃあいらん←
ゴリマッチョにはなりたくないわぁ
まずいとか論外やん
【2009/08/03 15:54】 NAME[嵬 魑魅] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析