忍者ブログ
駆け出し同人サークル「ジャグラヴァク」の活動ブログ。 及び、サークルメンバーの日常記録。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル?
考えるのが面倒とかそんなんじゃないんだからっ!

今日はなんかしんどかった
だから、ラーメン食ったりした
美味いよね!ごはん!

ラーメン食って、マクドいって…

食ってばっか

なのに30分くらい寝たら
お腹すいた
ん~
なぜ?

まぁそんなこんながありました

明日からヒッキー!心配だったら
ご飯を持ってきてください

お菓子でも可(笑)



なんとなく前描いたくゆちゃん上げて今日はこの辺で

はやっ

とか思ってくれれば幸いです

出来事と言えばあおただとリンゴと話したくらいなんで

テヘッ☆

でっはノシ
PR
12時の締め切りに
課題が出来たのが11時20分
走って走って登山を試みるモノの
途中で意識もうろう…
そこへ奇跡か幸運か
タクシー登場!

急いで飛び乗るも
お金を持ち合わせていないではないかっ
えぇいと賃走一段階あがったところで
タクシー飛び降り
またダッシュ!
足はガタガタ眠気はMAX正直
思い出すのがやっとだが
11時50分か55分提出完了したわけだ
もう、ね。もい、ね。

明日筋肉痛です、つか、今すでに歩くとプルプルするって言うね☆

まぁいいや
そんなことより帰りにめちゃんこかわいい幼女が居てもう
疲れが吹き飛ぶとはこの事でしたな

食べちゃいたいくら…ゲフンゲフン

さささ、この課題のキャラデザ…リテイクかリメイクしたいな。


こんな感じ

あ、あとイベントに関してですが
とりあえず10月17日の関西コミティアを予定しております

申し込み出来ているか不安でしかたないですが…

出られなくても本は発行します
私たちの本が一人でも多くの人のでに
わたりますように
願って(笑)

そして、12月にも予定していでそれは
5人全員で出られればなぁと
まだ私の考えですが5人の何かと一人一人の本と出せれば…とか
思っておりましたりします
まぁ
当面は10月17日ですね

頑張ります

イベントのことで聞きたいことがあったら
コメにでも聞いてください
あおただが面白おかしく答えますので

なんか色々描くことがあったような気がしますが
今日はこんなところで

さささ、みなさん一応、ブログの方も再起動です
たぶん

ではまた

ノシ

事故じゃないお

久々版権落書き
なるたる

シイナとホシ丸

似てない?しるかぁ!!www



梅雨明けがきたね

暑いね
アイス食べたいね

うぅ~
鼻が痛いね
 

時間がないね
頑張るね!

作業の息抜きに落書きとか他に
することないのか私はww

すごく暑いです…;;;
夏って面倒なんですよね。

何がというとまず、温度調節!
外は基本的に暑いんですが、最近どこ行っても冷房がキツくて困るんですよ。
こちとら夏の暑い気温に適した服装をしているのに、
冷房をつけるなとは言いませんが、もう少し温度を考えるべきたと思います。
でないと、お腹の弱い私なんか、すぐ腹痛を催すんですよ。

ここ一週間もすごくお腹の調子が悪くて、親から冷たい食べ物&飲み物禁止令が出されて
自分が唯一好んで食べ続けているアイスを没収され、
このクソ暑いのに常温のお茶やアクエリを強制させられ
たまったもんじゃないです。

で今度は、冷房対策に若干重ね着するじゃないですか。
そしたらもう外が暑いのなんのって
汗すごくかくわで大変。
肌の弱い私なんかは、すぐ蒸れて肌荒れたり痒くなったりするし。
もうなんなの。

日本の技術がすごいことはわかったから、
少しはそこらへんのこと考えてほしいです。

はい、愚痴ってすいません。


ここで少し告知を

次、参加しようと考えているイベントですが、
10月17日開催の関西コミティアと
http://www.k-comitia.com/

あとは、少し先になりますが、
12月23日に京都でやるComiCon
http://www.comicon.co.jp/

を視野に入れています。

まだ詳しくどうしようかとかは決まっていませんが、
決まり次第またお知らせしたいと思います。
時代の波に乗るべく
今更ながらTwitterをはじめてみました。

よくわからないけど、これはとりあえず
日ごろの些細なこととかその時の心情とかぼそっと発言しまくればいいのかな?

イマイチまだ勝手がわからないけど、試しに
好きな漫画家とかニコニコの実況者をフォローしてみた。


Twitterをお持ちの方で、興味がある方はどうぞ。

http://twitter.com/Sakazuki_Sudama
 


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジャグラヴァク
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/01
自己紹介:
  †

メンバー紹介
ウネタマ(社長と清掃員)
ポポルス(ドスケベ課長)
わかめ(開発部部長)
あおただ((蟲)エリート社員)
サカズキ スダマ(秘書諸々)
最新CM
[04/28 ,]
[11/19 あおただ]
[10/20 ポポルス]
[10/20 ポポルス]
[10/18 嵬 魑魅]
社長室
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析